はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月ぶりに・・・

<<   作成日時 : 2011/06/27 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富里スイカロードレース。

エントリーしていたレースが、震災後軒並み中止になっていたので、実に4ヶ月ぶりの実戦です。

但し、エアロでかかとを故障。かかと痛が全く治らず、走ると一番痛い。練習0km。
でもせっかく苦労してエントリーした大会なので、無理しても走ります。よちよち走りで10km。

画像
かかとにやさしいリーボックZIGTECHをチョイス

画像
巨大スイカ?を発見

小雨降る中、とにかく9km地点の「給スイカ所」を目指します。目印はスイカのバルーン。

画像
おっ!あそこに見えてきたのは
画像
もしや
画像
ひょっとして
画像
給スイカ所だ〜!!!
画像
スイカだ〜!
画像
スイカだ〜!
画像
食べまくれ〜!!!
画像
いえー!


今年のスイカは甘いですよ。


本日のはしる
第28回富里スイカロードレース
40歳以上10km男子
1時間10分




ところで今見たら去年とブログ記事の内容が全く一緒でした。
ゴールタイムまで一緒!

このレース、タイムはかかと痛くても関係ないのね。





でもかかと超痛い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ヶ月ぶりに・・・ はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる