はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギ〜!

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

深谷シティハーフマラソン。

先週の青梅が惨敗だったので、気合を入れなおして挑みます。
前回のみさとハーフが後半あまり落ちかなったので、今回もうまくペース配分して後半粘れるようにと。
画像
体育館のビッグタートル前

で、アップ時間があんまりなくスタートしたら、全然ダッシュがつかず。
前半5:30くらいのイーブンペースで行く予定が、
5:39、5:58、5:40、5:43、5:38、5:38、5:34、5:44、5:44、5:35
と10キロまでで予定より2分位遅い。

ただ後半は
5:52、5:33、5:32、5:42、5,43、5:58、5:49、5:43、5:50、5:47、5:39と
給水以外ではまずまずのペースをキープできたので、後半バタバタで2時間切った谷川よりも
内容的にはよしとします。

前半の借金分そのままで2時間切れなかった感じでした。

画像
煮ほうとう!うまい!
画像
深谷ネギ最高!

本日のはしる
第5回ふかやシティハーフマラソン
40歳代ハーフの部
2時間01分06秒(自己計測ネットタイム)

画像
深谷のふっかちゃん!
画像
頭にネギ刺さってるけど大丈夫かふっかちゃん!
画像
子ども達に大人気だけど「ひ○にゃん」に似てるのは気のせいかふっかちゃん!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今回の地震、恐かったですね。
K村さんとO村さんが、確か被災地にお住まいですよね?
心配しています。
(元女子部員S)
大地震のこと
2011/03/13 16:39
Sさんお久しぶりです。

K村さんは今は違うところに住んでるはずです。
O村さんってだれだっけ?
うめちゃん
2011/03/15 00:42
情報ありがとう!
少し安心しました。

あと、名前間違えました。
O田さんでした。

いずれにしても、皆さんのご無事を祈念しています。

大地震のこと
2011/03/15 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギ〜! はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる