はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と・・・

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みさとシティハーフマラソン。
初参加です。

画像


えっ!第42回!

歴史のある大会のようです。

で、タイトルの「意外と・・・」なんですが

「意外といい大会」でした。

意外とは失礼かしら。

でもあまりメジャーな大会じゃないのが逆に良かったのか、

参加者もあまり多くなく、
行きかえりの送迎バスも待たずに乗れたし、
受付もスムーズだし、
スタートの渋滞もないし、
とてもいい感じでした。

またそれだけじゃなく、運営の方々もすばらしかった。
コース途中の係りの方達も声を出して応援してくれたり、
みんなで盛り上げようという気持ちが伝わってきました。

穴場って言ったらやっぱ失礼かしら。


タイム的にも、フラットで走りやすかったせいか
とりあえず2時間切れました。


来年も出ようかな。


本日のはしる
第42回みさとシティハーフマラソン〜かいちゃん&つぶちゃんマラソン〜
40歳以上ハーフの部
1時間58分49秒(自己計測ネットタイム)


かいちゃん&つぶちゃんマラソン???
調べたらこれでした。
画像

三郷市の鳥「かいつぶり」のキャラクターだそうです。


NEXT 青梅マラソン10キロです。
一転してメジャーレース、初参加です。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と・・・ はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる