はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールマンはしる!!

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅くなりましたが、横田フロストバイトロードレース。

今年は寒かった!!
まさに凍傷大会です。

画像


画像
人気の大会ですごい人。アメリカ軍基地なので入場チェックアリ。


寒いので着ぐるみ。
画像
冬のビール瓶。
これが大ウケでした。子供から大声援。アメリカ人大喜び。「ビールマン(ビヤマン)」大人気でした。
画像
給水所のビールマン。飲んでるのはビールではなくただの水です。

画像
補給食はオレンジのビールマン。スッパ。

画像
まじめに走れよビールマン。カッコいい飛行機といっしょに。

画像
やっとゴールだビールマン。遅っ。

ということでタイム関係なし。
とても楽しく走れたレースでした。
こういうことができるのも市民マラソンレースの醍醐味です。

仮装賞もいただけました。

本日のはしる
30thフロストバイトロードレス
ハーフ40歳以上
2時間16分26秒(オフィシャルネットタイム)


来年も新たな仮装で走ろうっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール瓶なつかしいなぁ
仮装エアロとか思い出しちゃう☆
仮装でこれからも楽しませて下さい。
ブラボーエアロ
2011/01/23 22:30
ブラボーなつかしいわぁ!
コメントありがとうございます!!
うめちゃん
2011/01/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールマンはしる!! はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる