はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと切ったけど・・・

<<   作成日時 : 2011/01/15 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめです。

新年1発目は恒例、わりと相性のいい谷川真理ハーフ。
とりあえず2時間切りが目標ということで。

画像
エアロビクスだけで3ヶ月で3キロ体重を落とせました。

快晴。しかもほぼ無風。気温も少し高いくらいのベストコンディション。
時間差スタートで渋滞もなく、タイムが出やすい感じです。

目標はキロ5:30のペース走です。とにかく21キロ同じペースで行こうと。

結果は・・・16キロまででした。
あとは失速。ラストはスパートどころかバテバテでゴール。

2年ぶりの2時間切りでしたが、内容的には残念なレースでした。
まあ、走る練習してないから仕方ないのですが・・・
エアロのみのトレーニング?ではこれが限界ですね。

画像
猫ひろしさん今回1:15:45の自己ベストだそうです。すげー!

本日のはしる
第12回谷川真理ハーフマラソン
45歳以上ハーフの部
1時間59分25秒(オフィシャルネットタイム)


参加賞のTシャツ、今年のデザインどうしちゃったの?
そもそもこの大会、ナイキ製のTシャツがカッコよくて参加しはじめたのに・・・
画像
ムラサキにイエロー。これでメンズのカラーだよ。

次は毎年恒例、2週連続ハーフの横田フロストバイト。予報だと寒いらしい。まさに凍傷レースか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと切ったけど・・・ はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる