はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口さん、ちっちゃっ!

<<   作成日時 : 2010/12/06 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川口マラソンです。
画像

毎年書いてますが、家から会場までアップがてら走って5分。
めんどくさいので今年は走るカッコで家を出ました。

ゲストランナーが野口みずきさんということで、楽しみにしてたレース。
朝から天気もよく、いいレースが期待できそう。

結果は・・・
ラップ4:45、5:12、5:04、5:07、5:24、5:12、5:18、5:02、5:14、4:37で
51:00でした。

最近の10Kの中ではいいタイムなんだけど、ちょっと余力を残してゴールだったので、もう少しがんばっておけばよかった感じでした。
久しぶりに50分切りたかった・・・
5ラップ目の5:24が折り返しの坂。息が上がってしまいました。

で野口さん。よく来たねこんな川口くんだりまでオリンピック金メダリストが。
画像
って後姿かよっ!  (いい写真撮れなかった・・・)

しっかし小さいね。こんな小さい体で、どうしてあのスタミナが?あのスピードが?
マラソンって不思議なスポーツです。
復活してまた金メダル取ってくださいね。


本日のはしる
第29回川口マラソン
10キロ40歳以上の部
51分01秒(オフィシャルタイム)


今年も無料ケアサービスで鍼治療してもらった。
腰はイマイチでしたが、このところずっと悩まされたアキレス腱痛が
ピタっとおさまったのはビックリ。奇跡。
おかげで今日マラソン後2本もエアロできました。♪エアロスタ〜!


今年のレースはすべて終了しました。
復活してきたので、来年はいい年になるような気がします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口さん、ちっちゃっ! はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる