はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらアフロ

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

幸手さくらマラソン。

満開まではいかなかったですが、毎年恒例お花見マラソンはいいですな。
この時期にしてはちょっと寒かったけど。

お花見気分を盛り上げるため、プチ仮装でピンクアフロ。
よく見るとちゃんと桜も咲いてます。
画像

菜の花は満開でした。
画像

気持ちよく走れたレースでした。
画像

本日のはしる
第19回幸手市さくらマラソン大会
10マイル一般男子40歳代
1時間27分38秒(自己計測ネットタイム)

去年は不参加でしたが、おととしのタイムをクリア。
調子は上向きと考える。

さて、次は鬼門のかすみがうら。
久々のフルマラソン、完走なるか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらアフロ はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる