はしると、いぬと、じてんしゃと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 試走(後編)

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン試走後半は、浅草〜銀座〜ゴールビッグサイトまで。
画像

国際展示場駅は構内にコインロッカーがなく、ガーン!と思ったら改札出たとこにあるじゃん。
駅員さんにお願いして改札通らずに荷物だけ入れさせてもらえた。いい人だ。
りんかい線高いからね。で電車乗り継いで浅草駅へ。

浅草から銀座までは信号が多くすぐストップ。人も多い。
しかも今日は寒っ。
でも調子は良いので、ゆっくりペースで試走を楽しんできました。

で、気づいたこと
・浅草〜銀座までは走りやすい。景色も楽しめるのでよし。
・築地から臨海地区に入ると橋だらけで結構アップダウンさせられる。特にしょっぱな佃大橋きつい。すでに35キロも走ってるところなのでやばそう。
・フィニッシュ直前、ビッグサイト見えてからの湾岸道路越えはもっとやばい。スパートはできない。

前半少しタイム稼いで貯金するか?
前半抑えて後半へパワー温存するか?
悩むところです。

本日のはしる
東京マラソン後半試走
約15km 2時間のLSDペース

どうかコンディション良いままいけますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試走(後編) はしると、いぬと、じてんしゃと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる